昭和40年に建設省(国土交通省)より財団法人として認可

特商法に基づく表記

事業者名
一般財団法人 地域開発研究所
代表者
福富 光彦
事業者住所
〒112-0014 東京都文京区関口1-47-12 江戸川橋ビル
事業者電話
03-3235-3610
事業者FAX
03-3235-3612
事業者e-mail
e-shop@chiiki-net.com
販売価格
各講習会、各販売書籍ごとに掲載(消費税を含んだ総額表示)
商品代金以外の必要料金
  • 書籍ご注文の場合は送料
  • お支払方法に銀行振込を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
  • お支払い方法に郵便払込を選択された場合は、払込手数料はお客様でご負担ください。
引渡期間
講習会受講票は受付後順次、 書籍は刊行後順次、宅配便またはメール便にて発送。
(ただし開講まで時間のある講習会、発行前の書籍については発送までお待ちいただきます。)
引渡し期間についてのご案内
お支払方法
コンビニ、 クレジットカード、 銀行ATM、 ネットバンキングの各決済
お支払方法についてのご案内
お支払期限
コンビニ、銀行ATM決済の場合は、「申込日+3日以内」 にお支払い手続きをお願いします。
お支払期限についてのご案内
取消・返品の対応
原則として、お申込受付後の取消による受講料・書籍代金の返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
当研究所にてお買い求めいただいた書籍で、交換・返品をご希望される場合は、同封されている納品書の発行日から10日以内にお電話でご連絡ください。
注1) ご連絡が10日を超えた場合は、ご希望に沿えません。
注2) 未使用(汚れ・折れ等の無い良品)に限ります。
注3) 納品書または領収証を紛失されている場合はお受けできません。
注4) 返品にかかる送料または返金手数料はお客様負担となります。
お買い求めいただいた書籍に乱丁・落丁がある場合、またお客様のお申込みと異なる書籍が届いた場合は、その都度交換いたします。